人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



私の人生、どんな人生???

幼い頃に、大人になって、誰かと結婚しても、専業主婦にはならないだろうなー、
というか、私がなったら、昼寝て、夜起きて、何もしないぐーーーたらに
なってしまうので、仕事は続けるんだろうなーと、ぼやーと考えてました。

が、こんなはずじゃなかった・・・・。 
こんなに、ばりばり仕事をしているはずじゃあなかった。
仕事中心に生きているはずじゃあなかった・・・・です。

そりゃー入社した時は、女性エンジニアは、だめだと言われないように、
がんばったし、仲の良かった同僚が何人も辞めて、行って悲しかった
時も、私も辞めてしまったら、来年から、女性の新入社員を採らなくなるかもと、
思ってがんばった時期もありました。

同僚にこそっと、『私どっかで道を間違った。』と言ってみると、
彼女も、『私も間違った』と言っておりました。


仕事がなくて、困っている人も多い中、この仕事に就けたのは、とっても、
奇跡なので、もちょっとがんばってみます。

グチではなくて、なんかこんなはずじゃなかった、どうしよう、と考えております(笑)

とりあえず、4つ下の後輩から、貯金の有意性について、(主に預金の少なさに)
説教されたので、真剣に貯金始めます。

そして、Wii Fitをまた始めました。 
350日ぶりですね、とコンピューターに言われた、、、、がーん。
by mimimimiccy | 2009-07-17 02:04 | 日記
<< あちゃー ガーファンクル&サイモン >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧