人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



週末。 飲んだくれ、食い倒れ

金曜日は、mimi仕事、半年おめでとう飲み会。
かーなーりー飲んだくれました。
鶏唐が、おいしかった。

土曜日。
実家からの荷物を郵便局に取りに行って、
開けると、殻付きの牡蠣がいっぱいで、
思わず、同期に牡蠣剥いてコールしました。

ら、なぜか、うちで牡蠣土手鍋をすることに
なりました。 助けてコールをした同期と
一緒にいた人たちも来て、7人鍋でした。

そういえば、Wiiをしました。
スポーツでテニスとボクシングをやって
ドラゴンボールは、後ろで見ていました。
感想は、そりゃ、あれだけ振り回せば
リモコンは壁にぶつけるし、飛ぶし、
テレビにも刺さるわ。
でした。
mimiのように、ゲームなんてやったことない
人には、ハードルが低くなって
いいんじゃないですかね。

先週先輩に、
今まで一度もコントローラーにぎったこともない
と言って驚かれましたが、mimiにすれば、
貴重な休日に、何時間も同じゲームをする人がいる
という事実のほうが驚きでした。



そしてそして・・・
今週も洗濯機買えなかった。
そういえば、ボーナス出ましたヾ(^▽^)ノ

だから、
洗濯機を、すごく買う気満々だったのにな(-。-)y-゚゚゚

来週末がんばるぞ☆
by mimimimiccy | 2007-03-11 23:04 | 日記
<< 戦利品 セクハラです!? >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧