人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



引越し地獄。

今日、新居の近くに住んでいる友達が、ケーキを焼いて、うちに遊びに来ると
いうことになったので、荷物運びや、生活の道具をそろえることに専念しました。


が、夕方、大変なことに気づきました。


わが新居には・・・・・・・



3部屋とも、電気がない・・・・・・・。 

近くのジャスコにあわてて買いに行ったら、会社の先輩に遭遇。 電気機器3こ
電球を6こ買い込んでいるところを見られて・・・・・・


明日の午後には、会社中に広まっているでしょう。

この週末、冷蔵庫、洗濯機を買おうとしていたのに、選ぶことができずに、
いろんな人に、どうしようどうしようと、電話をかけました。
そして、電気屋さんに一緒に行ってもらいました。

結果、悟ったこと、諭されたこと。

設置場所のサイズを測ってから出直して来い。

がーん。 
家電メーカーって多すぎです。

明日先輩に泣きつく予定。



そういえば、化粧品を変えたら、乾燥がひどくなったので、昔使っていた化粧品を
買いに行った店頭で、肌の状態を計ってもらいました。

キメと、毛穴は、最高な状態なのに、その他の、水分、油分が最悪・・・・。
なんじゃそれ。 

女性のみなさーん、ちゃんと、乳液マッサージをしたほうがいいらしいですよ。
by mimimimiccy | 2007-01-28 22:47 | 日記
<< トンでも一日 パーフェクトな人。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧