人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



理想の・・・

えー。 飲み会から今帰ってきました。

と言っても、車で行ったので、飲んでいません。 今日の飲み会は、
大人数だったし、他の部門の人もたくさんいるので、酔うと失言率が高くなる
mimiは、もっぱら、車で来たことを免罪符に、ビールをついで回る感じでした。

遅れて行ったので、知り合いが2人のテーブルに座りましたが、楽しかったです。

自分が楽しむのではなく、みんなで楽しむ飲み会だったので、一歩引いていましたが、
『どう仕事には慣れた???』
と皆さん、聞いてくださりました。


新人、お偉方問わずに、この会社では、ビールを持って注いで回る風習が
あるようです。  皆さん、快く受けてくださりました。 
若干、
『おっとっと』と、
注ぎすぎて、あわてて、口をつけて飲む感じでしたが、、、、、、失言はなかったはず。 

実は、昨日の朝、道路に、車に轢かれた動物を見てから、あまりものが食べられ
なかったのですが、今日の炊き込みご飯は、おいしかったです。



ここから暴言。

を吐こうかと思いましたが、楽しかったので、やめます。

人の出会いにはみな意味があるんですよ。
Sさん。 すばらしいお言葉ありがとうございました。 めがね忘れて帰ろうとしたことは、
まあ、ご愛嬌でした。
by mimimimiccy | 2007-01-26 22:28 | 日記
<< パーフェクトな人。 ちょちょっと今日は >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧