人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



人生の危機。

サブタイトル、生命の危機。


死ぬかと思いました。 大雨の中、夜の初めての一人での車の運転。

大雨が降っているのに、制限速度×2で、走っている周りの車を尻目に、
必死で、とろとろ走っていました。


本当に、怖かった。




そんな怖い思いと、危険をさらに冒して、コンビニによって、お金を下ろそうとしたのに、
ファ○マでは、第三銀行は、おろせないのですかぁーーーーー!!!


あーあ。 昨日の給料日からずっと私は、財布に1000円入っていません。
今日なんか、コーヒーと、パンを買って、100円の水を買うかどうか迷った末に、
買わなくて、財布に230円残っているだけです。

銀行変えようかな。 それとも、夜に銀行まで運転できる技術を、磨くか。

さあ、どっち!?!


明日は、定時日。 5時15分に帰るぞ☆
by mimimimiccy | 2006-12-26 23:34 | 日記
<< mata もらいすぎ?!? >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧