人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



遠いところに行って来ました。

といっても、隣の市ですが。

またまた、ジャズドリーム長島 または、スパーランド長島 に行って来ました。

当初の予定は、ジェットコースターに乗ろうということでしたが、

強風のため運行中止・・・・・・


なんじゃそりゃーーーーまあ、確かに風が強かった。

みたいな。 アウトレットでたくさん、買い物をしました。

服、プレゼントの時計、服、服、帽子、化粧品、服、服・・・・・

途中で、靴が壊れたことに気づいて、靴を買おうとしましたが、サイズがない・・・・・

明日名古屋で買うことにしました。 中学時代の友達と、名古屋で待ち合わせです。
といっても、その子とは、一ヶ月ぶりですが。




あーあーあー
疲れて頭が回りません。 ちゃんちゃん。

取り留めのない文章を読んでいただいて、ありがとうございました。
by mimimimiccy | 2006-10-08 22:17 | 日記
<< 名古屋で買い物三昧。 遊びほうけ中 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧