人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



さよなら・・・・・

やっと、修理のおじさんが来たと思ったら、がたがたしていて、
う~ん??? これ何してんの??? これじゃあ、動かないよ。
と言われました。 おじさんが作業しやすいように、中のかご
を取り出しているだけです。 そして、かごを取り外していても、
動きます。 適当なこと言うな~。
そして、どっかを取り外して、ああ、こんなにごみがたまってる。
これのせいだと言って、試しにスタートさせてみたおじさん。
すさまじい騒音に、絶句。 そして、
『こりゃ、モーターだね。 新しいのと取り替えるように手配するから。』
と言って帰っていきました。 先に試せ!!! そして、先に言え。
何のために症状を詳しくレポートしたか、意味がありません。

それにしても、なんで、当然のように土足なのでしょうね~。
アメリカ人の中には、靴を脱ぐのは、失礼だ。 と言う考えを
持っている人も多いようです。 先日感謝祭に招かれたお家では、
はいはいする赤ちゃんがいて、みんな靴を脱いでいるのに、
お客の一人は、土足でした。 曾おじいさんでしたので、
誰も何も言わずでした。

新しい皿洗い機が来る前に、2回分の洗い物を意地でも済ませるつもりです。
1回目 終了。 パソコンで動画を見ながら、ヘッドホンして騒音に耐えました。
2回目 明日外出と共にする予定。 隣人のちょっとうるさい重低音に文句を
     言っていないので、彼らも、40分なら、耐えるべきと勝手に思っています。
by mimimimiccy | 2006-02-11 12:30 | 日記
<< 開会式。 キッチン。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧