人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



SUSHI TV

ケーブルテレビの宣伝がよくあっていて、大抵は、サッカーだとか、
大学スポーツだったりとかドラマなのですが、 
SUSHI TV
という番組が半年前ぐらいに誕生したらしいのですが、、、、
名前から見てわかるように、日本の番組です。 風雲たけし城
の放映は、昔からあっていて、人気があるようなので、その他の
面白い日本の番組を放映するチャンネルらしいです。

見ていると、結構10年以上前の映像で、日本人が、いろいろと
ゲームなどやっていて、あーまたこれで日本が誤解されるんだ・・・
と、ちょっと凹んでしまいました。 

その中の1つで、(日本で)ちょっとふくよかな人がイストリゲーム
するという場面があっていて、でぶと言っていても、日本のデブは、
アメリカのデブを見慣れた私からすると、生ぬるい!!! と言うくらい、
普通に見えました。

あー全然勉強がはかどりません。 今日は、夜中というのに、
餃子と、散らし寿司とプリンをつくって食べました。 
ここ3日、一日の睡眠時間が14時間以上です。 なんじゃーーーー!!!
by mimimimiccy | 2005-12-05 19:13 | 日記
<< 日本人の心・・・・・あまり関係... 偶然と必然 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧