人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ヨガ・・・・。

5時間ヨガ行ってきました。 1時間半でガス欠ですよ。
エアロビクスの授業をとって、いきなり60分動きっぱなしで
大丈夫だったのが、1年半前・・・・衰えたのか・・・

いやいや、ヨガが、厳しい体操だと思っていよう・・・・。
 
今日は、寒い寒い一日でした。 夕方は、ただ飯と言うことで、
人に着いていったのですが、面倒くさいので、もう行かないと
思います。 まず、アメリカでのパーティーは、男女ペアで行く
のが一般的で、日本人一人はきついから一緒に来てということで
行きましたが、会う人会う人、
『○○の彼女??? 日本に一緒にかえるの???』
と言う質問ばっかり。 もうめんどくさくなって、
『そうそう。 日本は帰る。』
と言っていました。

最近、とてもよく聞かれるんです。 
『日本とアメリカどっちで就職するの???』
と。 どっちでもいいので、
『どっちでも。』
と答えると、絶対、
『何で????』
とくるので、めんどくさいので、日本に帰ると言い続けています。
おかしなもので、日本からの留学生は日本に戻ると信じている割に、
アメリカのほうがいい国だから、こっちでするほうがいいのに・・・・。
と思っている人が、結構多いです。

・・・・・・どっちでもいいです。
by mimimimiccy | 2005-11-20 20:32 | 日記
<< 新婚旅行はベガス☆ おもしろいことがない・・・・。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧