人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



日本人パーティ。

参加者が多くなったことと、車や、自転車置き場の問題から、
一軒家に会場を変更。

14,5人で、6時半~14時頃まで遊んでいたけど、
いやはや、男女比率3対13 女率高し。
まあ、ここにいる男の子は、一匹狼と言うか、
日本人どうしてつるむのが、すごく嫌いな人が多いからかも。

ポットラック形式だったから、アスパラベーコン作ったけど、
今気づいたら、私は、食べてない。 おいしかったのかな~。

帰ったのは、夜中の2時過ぎで、くつろぎたいのに、ふと、
アリの大群が、食器洗い機の中へ行列を作っているのに
気づいてしまい、開けると・・・・・アリの国が・・・・

明日は、そこに来ていた女の子達と、映画『皇帝ペンギン』 
を見に行くことになったけど、2時50分にスタバね!!!って、
決めたのは、言いだしっぺの私ともう一人だけど、
明日の午後に日本人の女の子でスタバが占拠される予定。
だって、7人以上来る予定だから・・・・。

なごみ系の映画だから見たいね~と言ってたけど、変わり者の
多い留学生女たちが、普通になごむかどうかは疑問・・・・。
by mimimimiccy | 2005-08-13 21:33 | 日記
<< 皇帝ペンギン March of... なにやら。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧