人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



転換期?!?

久しぶりに大学に行って、教授と打ち合わせした後、
Book Storeに行って、泊めていただいた友達の実家に
送るThank you Card  を選んで、何か小さいものを
一緒に送ろうと探していました。 お母様は、ふくろうが好きで、
靴下が欲しいと友達と話していたから、選べるのですが、
お父様は、ちょっと謎です。 でも、彼も、夕飯ベーべキューを
サーブしてくれ、朝ごはんを全部作ってくれ、そして、
私の初体験の乗馬もさせていただいたので、何か
選ばなくては・・・・

そういえば、TOEIC 対策の本とHarry Potter and half-blood price
買ってしまいました。 ちょうど、30%OFFだったので・・・・・
ではなく最初から買うつもりだったので、30%OFFラッキーでした。
そういえば、11,2歳の日本人のグループがいて、
夏休みの語学留学かな~。 と思っていたら、文房具のコーナーで、
「日本の製品の方が、安いし、品質いいよな~。」
と話していて、
「オイオイ・・・。」
と思ってしまいました。 本当のことだけれど、否定的なことではなくて、
いいことを吸収するようなことを言えばいいのにな~と思いました。
人の振り見て我が振りなおせ。
転換期?!?_a0035814_1802188.jpg

by mimimimiccy | 2005-07-27 15:46
<< 意外と気が強い。 無事帰還。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧