人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



帰国。

またかよ~ってな具合で、不都合が。

6月8日にテストがあるので、それを受けて、
10日に帰ろうとしていたら、今日いきなり、
テストは、6月10日と。

で、もうチケット取ったんで、日にちは早められない???
と聞くと、無理。と。 
だって、8日って聞いてたのに!!!
と言うと、
『言ってない!!!』
確かに、言ってはいないかもしれないけど、
シラバスの、日程表に、書いてあります。
こら~~~~!!!

と思ってしまった。 しかも、先学期の授業では、
中間テスト3回と提出物で、成績を決めて、
期末は、オプションだったらしくて、
『今回もそうするつもりですか???』
と聞いたら、
『まだそんなことはオファーしてない。』

・・・・するつもりかどうか聞きたいんです。
あ~話が通じない。 
by mimimimiccy | 2005-05-26 13:54
<< 目測を誤る。 ああ、煩わしい。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧