人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



初体験。

chemical engineeringのバーベキューに、
行ってきました。 行く直前に友達に電話すると、
彼も、インド人の彼女も、行かないとか・・・・。
微妙に、知り合いな人の多い中、いつも話す人
達が、行かないとわかって、憂鬱でしたが、
出席するといっていたので、行きました。

まあ、楽しかったですが、一緒に行った友達は
『なんか、みんな一癖あるね~』
と言っていました。 その通りですね~。
最初は、フリスビーを5人でやっていましたが、
そのうち、みんなでクリケットをやろう
ということになって、ルールもわからずに
やりました。 野球の様なものですが、
1回の表と裏しかなく、40-13で、勝ちました。
訳も分からずに、
『走れ~!!!』
と言われては、走っていました。

アメリカでは、工学系の、院は、インターナショナルが
多いです。 今日は、日本に、韓国、アメリカ、インド、メキシコ、
グアテマラ・・・。 なまった英語の坩堝です。


あ~とりとめのない・・・・。
by mimimimiccy | 2005-05-15 14:44
<< ああ、煩わしい。 反省だけなら・・・・ >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧