人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



福岡はおいしかった。。。

先週金曜に福岡入りして、日曜日に帰ってくるまで、金曜日の夜、深夜、土曜日の昼、夜、深夜、
日曜日の朝と、6食を福岡で食べましたが、やっぱり魚が、普通の居酒屋でも新鮮で美味しいのは、
九州ならではです。

特に、金曜日の深夜は、わざわざ、中州のはずれの屋台に行ってきました。
もちろん、夫と2人で、周りには内緒で。 おでんと、焼き物と、ラーメンが美味しい、屋台の
ともちゃん。 おでんを食べすぎて、ラーメンを頼めませんでした。

そして、2日目の土曜日、久しぶりに、力いっぱい飲みました。
シャンパン(もちろんおかわり)、カクテル、カクテル、ワイン、カクテル、・・
2次会でも、カクテルカクテルカクテル・・・
全然酔えませんでした。疲れている時には、すぐ酔うと思っていましたが、疲れていないようです。私。。。

式は、とっても良かったです。
新婦さんが現役美容師で新婦友人も、沢山美容師の方がいらっしゃって、髪の毛も、ネイルも、
まつ毛も、服も、靴も綺麗で、、皆さま、今時のイケている若い子ばかりでした。

あまりの私との落差に切なくなって、
『私も、こういうきらきらした人生を歩んでいた可能性があったんですね』と夫に言うと、
『顔合わせにもすっぴんで来たような人にそんな可能性はない!!!』
と言われてしまいました。

ただ、土曜日式の時は、本気だしましたよ? 化粧もネイルも、髪も、ワンピースも、バックも。
バックは前夜忘れてきたことに気づいて、当日買ったサマンサタバサ。
ネイルも、バック買いに行った阪急で、駆け込みで『どんな風にしますか?』『15分で』『・・・はい(笑)』
とオーダーして、やってもらって、
髪の毛は、会場のホテルで控え目ながら華やかに上品な感じでとやってもらって、
まつ毛も、朝起きたらものもらいがまた再発していたのを、どうにでもなれと、緑のアイシャドウ、
マスカラは何度も重ねて、下まつ毛にもちゃんとつけて。。。。

まあ、式に出る人としては、普通レベルの事はしました。

総括すると、今回の福岡遠征の感想は、式には心から2人を祝福する人ばかりが出席されていて、
料理もとてもとてもおいしくて、素敵な式でした。 そして、阪急や、東急ハンズなどが出来て
栄えた博多駅に驚き、新幹線が、高くて驚き、しかも信号トラブルで遅れていると聞いて、帰れるか心配し、
親族紹介で、父に間違って紹介されて笑いをとられました。

お幸せにー
by mimimimiccy | 2011-11-15 02:04 | 日記
<< ぎぶあんどていく ただの近況報告 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧