人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



買い物旅行からの帰還

近くの、ちょっとした都市まで憂さ晴らしに買い物に行ってきたのですが、クリスマスの飾り物だとか、マフラーだとか、カラフルな毛布だとか、入浴剤だとか、あんまりまともな物は買ってません。 唯一、買うぞと決めて買えたのは、もみのり・・・・。 日本のものを売っているデパートの中の紀伊国屋で、本も、4,5冊(5000円分)買いました。 それが、金額的に最高の買い物になったのですから、ちょこまか小物ばっかり買ったという事が分かります。 服などは、あと1ヶ月で日本に帰るしな~と思ってしまう訳ですよ・・・。 そういえば、友達の結婚式に着ていくのによさそうなドレスがあったので、手に取り、合わせてみました・・・すそ引きずってました。 悲しい瞬間でした。 女身長、160センチ、何が悪い~~~~!!! と、とりあえず、もみのりでカルシウムとって、成長するぞ!!! (もう今更成長するのは、体重だけかな・・・)
by mimimimiccy | 2004-11-08 09:09
<< やっぱり撃沈・・。 撃沈・・・・ >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧