mimi's diary...



祝 一周年

昨日は、私の入社一周年の記念パーチーに参加していました。

と言うのは冗談で、会社の祝いごと会で、ホテルでお食事でした。

一等地のホテルで、高級感あふれていました。


同期と、会場の端っこで(おめおめ~)と白ワインで乾杯しました。



















って言うか、よく続いたわ。 自分で自分をほめてあげたいですよ。
そしてそして、また乗り越えないといけない壁が出現。
今度の壁は、3段がまえで、強度最大です。


まあ、地道にぶち壊す予定です。
おりゃーーーーーーーーー

[PR]
# by mimimimiccy | 2007-09-05 22:28 | 日記

元気になったー。

いろいろくよくよ悩んでいたことがいっぱいあったのですが、

8月12日飲み会で友達とおしゃべり
8月13日シーカヤックで無人島めぐり
8月14日同窓会でおしゃべり
8月15日親戚めぐりでお年寄りとお話

などなどで、ほんと、ちっぽけだなーと思いきって

完全復活です☆
明日からがんばるぞー☆
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-08-16 20:48 | 日記

(=.=)

ぎっくり腰復活から一週間無事に過ぎましたが、
仕事でついていけていません。

しかもー体調最悪ですー。 うわー

救いは、あと一日がんばれば、4連休ということ。

あと一日がんばろー
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-07-24 21:35 | 日記

ろーさい

仕事中にぎっくり腰で自宅療養中です。

いやー。
ぎっくり腰直後・・・・同僚に泣きついて、病院に連れて行ってもらう
            現金を100円も持っておらず治療費立て替えてもらう

翌日・・・同僚(女) に病院に連れて行ってもらう。
     洗濯物をたたんでもらう
     手作り弁当をもらう

その夜・・・近所に住む先輩に、冷房のある部屋に布団を移動してもらう
       暇だからと漫画を持ってきてもらう
       溜まっていた食器を洗ってもらう

翌々日・・・同僚(女)に病院に連れて行ってもらう
       手作り弁当をもらう

夕方・・・同僚の彼氏に夕飯を作ってもらう・・・・。


いやー。  病院に連れて行ってもらったりは、まあ、助け合いの精神ですが
治療費を立て替えてもらったり、洗濯物をたたんでもらったり皿を洗ってもらったり。

なんだか、がんばれmimiという感じです。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-07-06 23:21 | ダイエット・健康

ちょっと多忙中

んー給料が上がります。で、今までの凍結分が
まとめてもらえます。

やったね。

写真を送る約束の方々、もう少しお待ちください。

友達から結婚式の招待状が届きました。
きゃーヾ(^▽^)ノ


明日は朝7時半から業務です。
そして、別の部の人の送別会に
誘っていただいたので、行きます。
あさっては、会社の有志で、ボーリングです。


仕事終わるのかな?
明日、あさって、アフター5の予定は、行けるのかな?
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-06-26 21:56 | 日記

国外逃亡中。

アメリカにいます。

卒業式に出るために、きてますが、
納得いかないのが、2日間の有給を取るために、20時間の残業をしたこと。

ま、結果オーライなので良いのかな。

ではでは。 ちゃんと帰りますので。


気をつけてねと、言ってくださった皆様。 
アメリカに行くからですよね。
決して、mimiが抜けているからではないですよね???
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-06-17 03:46 | 日記

青天の霹靂

まさに、

青天の霹靂
の一言につきます。

人生なんて思い通りにいくことのほうが
圧倒的に少ないのに、そんなこと
わかっているのに、何で人は
ショックを受けるんでしょうか。


自分の器のちっこさを痛感した今日この頃。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-06-07 23:21 | 日記

最近のエトセトラ

会社で研修。 9時半から20時まで。

立ちっぱなしで、朝方に寝ていると足がつります。

自分がこんなにヤワだとは・・・・・

ちょっと心身ともに参り気味な今日この頃。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-06-05 22:39 | 日記

BBQ三昧

今週末の予定

土曜日  BBQ
日曜日  BBQ

終わり。

土曜日は雨らしいけど、橋の下でやるそうな。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-05-24 23:38 | 日記

てんこ盛り

トラブルが。


もう公私共に、かなりの数、トラブルで、何から手をつけていいのやら。

まあ、そのうち半分ぐらいは、私がアクションを起こさなくても時が解決してくれる系ですが。


とりあえず、明日のアサイチで

大学の卒業式の出欠表届いてないんだけど?!

と、国際電話です。 

時差ばんざい。
国際電話のかからない携帯電話バンザイ。


あと、先輩に泣き付いて、1個解決しました。  やったー。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-05-22 00:48 | 日記


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧