mimi's diary...



あけおめ

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


1/3に実家を出て、高校の同窓会に出席し、
1/4に新幹線で戻ってきましたが、。。。新幹線自由席は、
混雑しすぎのため、入場制限で改札も入れず待っていました・・。
立ちでいい人は行ってもいいと言われて、デッキでたって帰ってきました。
まあ、友達と一緒だったので、そこまでつらくはなかったですが・・・

やっと家に着いた・・・と愛車がバッテリー切れで動かず。。
JAFさん、新年早々ありがとうございました・・・。

本日は有給でしたので、明日から出社です。 
目標は、とりあえず定時には出社するということですか。。。
フレックスは使わないよう努力します・・。


以下、今年の抱負
(あんまりこれをがんばるというものはありませんが、)
痩せる
ピアノを始める(10年ぶり)
英語がんばる
泳げるようになる
どっか海外旅行に行く
くらいですかね・・・。
[PR]
# by mimimimiccy | 2009-01-05 23:25 | 日記

ログイン成功

2週間前から、ブログにログインできなくて、うーん???
となっていました。 すったもんだの末、ログインIDが、間違えていることが発覚。

お手数をかけさせてしまった皆さん、すみません・・・。

またぼちぼち更新していこうと思います。
[PR]
# by mimimimiccy | 2008-12-04 23:47 | 日記

6回目の正直

職場の先輩の結婚式に行ってきました。

そして、ブーケもらえました。

今回は新郎側で出席させていただいたので、新婦側の方に悪いなー
と思いつついただいてきました。



明日から、会社でネタになること間違いなし。


時間間違えて、1時間前に会場に行っちゃったり、時間つぶしに入った
コーヒーショップで、店員さんが目の前で倒れたり、帰りの電車で、
寝過ごしたと思って急いで降りたら、手前の駅だったり、

いやーいろいろあった一日でした。

先輩おめでとうございます。 新婚旅行楽しんできてください。
a0035814_19142851.jpg


ブーケのお花と、先週発足した、ワイン部初会合の時のワインです。
[PR]
# by mimimimiccy | 2008-03-02 19:14 | 日記

いろいろ

あけおめです。


誕生日がきました。

が、2008ねん、
一番仲のよかった同僚が会社を辞めたり
上司が厳しかったり、
部屋が片づかなかったり、


出だしからあんまりよくないかんじです。
[PR]
# by mimimimiccy | 2008-01-17 19:16 | 日記

私もいろいろ考える

仕事でもプライベートでも多難です。

明日は同僚と出かける約束をしてしまったので、あさっては、
1人でいろいろ考えようと思っています。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-12-07 23:00 | 日記

私もいろいろ考える

仕事でもプライベートでも多難です。

明日は同僚と出かける約束をしてしまったので、あさっては、
1人でいろいろ考えようと思っています。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-12-07 23:00 | 日記

Blue Monday

3連休の後の月曜日は、ちょっとブルーと言う意味ですよねー。


とっとと帰ってきました。  久々に見続けているドラマもあるしねー。


今日は、会社の年末調整書類の締切日でした。 

親が払ってくれた保険料で5万円返ってきます。

うぉーい☆
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-11-26 21:52 | 日記

ひとが・・・・

週末、信号で停車していたら、人が撥ねられました。

幸い、右折してきた車が減速していたので、血を見るくらい
でしたが、怖かったです。

同乗者が119番しました。

しばらく車を止めて、その場にいたのですが、救急隊員の人に、
これからどうすれば良いですか?? 
と聞くと、
もういいですよ。
と言われたので、先を急ぎましたが・・・・・・

パスタのおいしいお店に向かっていたのに、お昼ごはんなんて
になっちゃいました。

警察に呼ばれるかも知れませんが、有給が後2日分しかありませーん。

自分が運転していて、右折、左折が怖くてたまりませーん。

轢かれた人、轢いた人、あと、見てしまった人にも後遺症はあるんですねー。
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-11-05 21:55 | 日記

不良

2日間も会社を休んでしまいました・・。 それも、体調不良の病欠・・・・。

周りに鼻からの風邪引きさんが多くて、気をつけていたら、おなかが痛くなって、
次頭痛です。

風邪か???

いきなり2日も休んじゃって、どうしようと思っていたら、上司はウイルス性の
風邪で、あさってまで休みですと。

てっきり、体調管理もできないのかと、注意されると思って、どきどきしてたのに・・・・。

熱っぽいけど、風邪ひかなーいmimiですので、多分タダの知恵熱とか
そんなんでしょう。 きっと。

明日からがんばるぞ☆
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-10-30 21:24 | 日記

いやはや。

学生を卒業して、仕事を始めたら、ブログの更新が
滞りがちになって・・・という知人・友人をたくさんみてきました。

私はそうはならないと決めたのに・・・・何この更新のなさ???

しかも、ただの日記になってしまいました。
しかも、会社の先輩に見つかってしまったので、会社関連事項かけませんねー。


まいっか。


とりあえず防備録

明日荷物を郵便局に取りに行く
週末に髪切る
日曜日は洗濯機の点検(半年しか使ってないのに、調子悪いって何よー)
今月から貯金
そのうち放浪の旅
いつか・・・?
[PR]
# by mimimimiccy | 2007-10-24 22:48 | 日記


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧