mimi's diary...



<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


キレイな


綺麗な式でした。
綺麗な空間に、2人を暖かく祝う人があふれていて、
みんなが幸せな1日でした。
a0035814_2329715.jpg

[PR]
by mimimimiccy | 2009-04-20 23:15 | あらすじ

また花見しかもまた夜桜

a0035814_21472111.jpg

また花見に行ってきました。
先週は七分咲きでしたが、今週は散りかけした。

そして、別れと出会いの春、私が移動になりました。
移動先は・・決まっていません(゜Д゜)
正確には、部門は決まっていますが
部署が決まっていません。
どうなることやら。
突然の辞令に中途半端に引き継ぎと
残務整理の日々です。
[PR]
by mimimimiccy | 2009-04-12 21:47 | あらすじ

突然の花見

a0035814_23403584.jpg

同僚が夜桜を見たいと言い出して、
日曜日に見に行ってきました。
寒かったですが、出店なども出ていて、
敷物を敷いて、地べたに座って、
懐かしい感覚で子供の頃を思い出しました。
[PR]
by mimimimiccy | 2009-04-06 23:40 | あらすじ

DVDのたたり

a0035814_0111127.jpg

最近、一回70秒でウエストが4センチ縮む
という体操のDVDコピーを頂きまして試した
のですが、私は2㎝減でした。


それよりも何よりもショックだったのが、
体操前後でウエストを計ったのですが
私が把握していた数字よりも10㎝長かったこと

ダイエットするかなぁ
[PR]
by mimimimiccy | 2009-04-06 00:11 | あらすじ


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧