mimi's diary...



<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


BBQ三昧

今週末の予定

土曜日  BBQ
日曜日  BBQ

終わり。

土曜日は雨らしいけど、橋の下でやるそうな。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-24 23:38 | 日記

てんこ盛り

トラブルが。


もう公私共に、かなりの数、トラブルで、何から手をつけていいのやら。

まあ、そのうち半分ぐらいは、私がアクションを起こさなくても時が解決してくれる系ですが。


とりあえず、明日のアサイチで

大学の卒業式の出欠表届いてないんだけど?!

と、国際電話です。 

時差ばんざい。
国際電話のかからない携帯電話バンザイ。


あと、先輩に泣き付いて、1個解決しました。  やったー。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-22 00:48 | 日記

悪意

一日、ちょっと寝坊はしましたが、順調で、帰りも、事務所を出たのが、10:30でしたが、
仕事の目処がつき、すごくハッピーでした。

でもでも、一日の終わりに、人の悪意を向けられて、かなり落ち込んでいます。
昔から、mimiは、誰だかわからない人の悪意って、かなり堪えます。

明日の朝、もう一度確認してみますが、

どうか、mimiの見間違えでありますように。

明日は、新入社員の歓迎会です。 なんちゃって幹事のmimiは、まあ、
ゆるーくがんばりますか。

たかが、出席者10人なのに、いろんな人がいろんなことを言うので、
もう途中から、誰の意見も聞かず、mimiのやりたいようにやりました。

人の意見に左右されやすいのは、mimiの場合、客観的に見て、欠点らしいです。
上司いわく、『ウジウジしているだとか。』
どうか、『素直だ』と言ってください・・・



どうか、どうか、明日が平穏な一日でありますように。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-17 23:21 | 日記

幸せ。

女の子3人でカラオケに行ってきました。


ちょー楽しかった。 2時間短かったなぁ。

明日から、またがんばれるー。



さて、週末出勤になりそうでしたが、何とか回避です。

いとしのイコちんと、過ごさねば!!! (注;人ンちのネコ)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-16 23:13 | 日記

リフレッシュ休暇

楽しかった。 

人が働いている時に、ぶらぶらするの。

名古屋まで行って、買い物して、髪切って、染めて。

また明日からがんばるぞ☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-15 23:54 | 日記

複雑な気持ち。

友達が、突然デキ婚しました。

すごく、おめでとう!!!
という気持ちで、こっちまで嬉しく、
テンションも高い感じでしたが・・・

少~しだけ、虚しくなりました。
最近した、ある決断も多分影響していると思いますが。

いつか後悔することは分かっていますが、
まあ、乗り越えます。

さて。 彼女の8月の結婚式のためにダイエットガンバルゾ('-^*)ok

ほんと、おめでとうーみーちゃん!!!
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-14 23:29 | 日記

☆マイブーム☆

ずばり、ネコのICOちんでしょう。


a0035814_23434312.jpg


もう、かわいくて、かわいくて。 


a0035814_23451691.jpg


飼い主さんは、
最近怒りすぎたから、オレ、ちょっと嫌われたかも
と言っていました。 そのせいか、飼い主よりも、mimiに擦り寄ってきて、
mimiのひざの上で、眠ったり、mimiのおなかの上で遊んだり。

a0035814_23454972.jpg


来週は、飼い主の先輩が一日どっかにお出かけなので、ICOちんを、
一日中独り占め
することができます。


たかーい、細ーい声で、
『みゃー』
と言われた日には、思わず、
『みゃー』
と答えています。

かわいいなぁ。 生き物は苦手だと思っていたけど、やっぱりかわいいです。

ICOちんの粗相を掃除している先輩を、横目に遊んでいましたので。

たまに来て、かわいがるだけという、いいとこ取りでちょっと申し訳ないですが、
ま、先輩も気分転換になったと言っていたから、良かったです。

乾燥のえさを食べたくなくて、缶詰をねだっていたICOちん。
普通は、えさの切り替えが2日位かかるそうですが、16時間でギブアップして
乾燥えさを食べた根性なしのICOが、大好きです☆

a0035814_2343418.jpg



そういえば、ネットがやっと繋がりました。
母の日には香水と焼き菓子を兄弟3人連名で贈りました。
チョイスは任せると言った弟が、
『あの年で香水はないんじゃない?!』
と。 学生だから、チョイスも、お金出すのもお姉ちゃんに任せると言った
弟よ。
女は何歳になっても女なのです。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-13 23:49 | 日記

悪循環にゃo-_-)=○☆

仕事中に具合が悪くなってしまいました。
仕事だけは、うまくいっていたので、
ばれないように、していたのに、上司に見つかってしまいました。

mimi「仕事には支障がでないようにしますから大丈夫です。」
上司「もう出てるじゃない」

あーあ。その通りですよーヽ(*`Д´)ノ

心身ともに・・な状態です。
週末ネコで癒されようと思いましたが、
人んちのネコにいつまでも頼るのも
飼い主さんにも悪いので、早く自分で立ち直らないと。。。

髪でも切るかなぁ。
ゴールデンウイーク中にアルバムの
整理してたんですが、mimiって、ショートの方が似合ってるかも・・・



久々に定時で帰れたお陰で、冬のコートと
スキーウェアをクリーニングに出せました。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-09 21:01 | 日記

足元

ゴールデンウイークは、結構充実していました。
仕事も、物事がスムーズに進むようになってきて、
楽しくて、楽しくて充実しています。


どっか油断していたんでしょうかねー。
自業自得で、足下をスクワレマシタ。

人間、順調な時ほど、注意が必要ですねぇ。

後悔・後悔・後悔です。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-08 20:36 | 日記

やせました(=゜ω゜)ノ

やったね☆

ダイエットしたかいがありました。
ここ一週間は、さぼりぎみだったので、
またがんばります(^^)ノシ
夏にビキニを着るために('-^*)ok

何となく言ってみました。予定無しですがネ。


あと、上司が、6月の卒業式の
アメリカ行きをオッケーしてくれました。

やったね('◇')ゞ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-07 21:14 | 日記


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧