mimi's diary...



<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


あれ?

a0035814_23592829.jpg

久々に、海外DVDでドラマをみました。
聞き取れない・・

連休中は英語漬けに決定☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-29 23:59 | あらすじ

ウチのブゥちゃんトリオ完成

a0035814_1563995.jpg

買っちゃいました。
特大ブタ。
っていうか、巨大すぎですが・・

名前募集中です(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-22 15:06 | あらすじ

タダイマ撃沈チュウ(。・_・。)ノ

ブログには、文句や悪口や、グチを書かないと決めました。
それを守ってきました。

最近、ちょっと限界です。

けっこう痛い嫌みを言われたり、

プレゼンをぼろぼろに言われたり、

取引先の人に、なめられたり、

仕事外のことでとどめを刺されたり。


今週前半は、ボロボロでした。
何か言われるたびに泣きそうになって、我慢していました。

働くって大変ですねー。仕事上での人間関係も、大変ですねー。

徹底的に、精神的に、疲れてます(^^ゞ
にゃひ(・∀・)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-18 22:15 | 日記

やっと来た☆

a0035814_23303832.jpg

食器棚。

家を訪れる人、訪れる人、みんなのいう、
食器棚は必要よ!!!
に影響されたのと、本能的に、いる!!!と思って、
衝動買いしちゃいました。
ただ、純粋な、食器棚ではないので、
食器とグラスが、収納し切れてません。
また、同じシリーズの棚を買う予定だから、
大丈夫ですが、今度は、衝動買いはしない方向で(-.-;)y-~~~
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-17 23:30 | あらすじ

あいさつ

社会人になってから、何でもかんでも
挨拶が
お疲れ様です。
になってしまいました。

はっきり言って、好きではなかったので、
お昼までは、
おはようございます。
で凌いでいました。

が、最近発見しました!!!
うちの業界は、芸能界と同じで、
一日中
おはようございますヾ(^▽^)ノ
もありだったのです('-^*)ok

まあ、人によるので、使い分けていきます(^^ゞ
目指せ!!!使える女☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-12 22:56 | 日記

素直じゃない・!?

上司から、初めてほめてもらいましたよ。
今までは、いろんな人からの又聞き
ばかりでしたから、ちょっとビックリしました。

まあ、みんなで話している時に、
mimiが使えるようになった。
と言う言い方でしたがー(・∀・)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-04-03 21:49 | 日記


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧