mimi's diary...



<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


禁句。

ふと、先輩がクシャクシャの作業着を
着ていたので、
「また奥さんが出て行っちゃったんですか?」
と聞くと、
「なんてこと言うんだっ!」
と否定しましたが、彼は、
「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ」
と奥さんに言ってしまって、
出て行かれた前科があるのですよー。

まあ、奥さん出ていったというのは、
理解できます。
戻って来てくれて良かったですね(・∀・)/
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-31 23:59 | 日記


[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-31 23:59

大人になれ

a0035814_22541087.jpg

もう仕事のグチは言うまいと決めていました。
特に、
同僚、友人には、絶対言わない、
ブログに書かない
を守ろうと決めていました・・。


今日は楽勝で定時に退社できたはずが、
仕事の遅い人のとばっちりをうけ、
家に着いたの10時です。

明日有給とっててよかった。

それから、ダイエット始めます☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-29 22:54 | あらすじ

一人でできるもんヽ(*`Д´)ノ

mimiは、高校生の頃から実家を
離れて生活していました。

最近、最後の難関の、
[クルマを乗り回す]
ことができるようになって、
何でも一人でできるもん症候群でした。


♪とーこーろーがー

かーんーのーふーたーがーあーかーなーいー(T^T)

こればっかりは、握力と、コツと運なので・・
人に頼ります☆



♪とーこーろーが

ジャムとか、かわいい瓶の蓋ならともかく、
ふたに書かれてある文字は、
デオドラントΣ( ̄□ ̄)!

明日同期に開けてもらおう。


えー旅の恥はかきすてです☆

親しき仲にも礼儀ありは、この際きっぱり
忘れたふりするつもりです('-^*)ok
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-26 22:59 | 日記

充実・・・

週末は、2日とも用事が立て込んで
日曜日の午後にやっと終わらせることが
できました。 けど、あんまり、
疲れていません。 やっぱり、
充実した日々っていいですねー。


週末やったこと
友達との再会
toeic
住民票の変更
友達の出産祝いカード送って
ボーナスで、就職祝いのお返しを送って
ひたすら、買い物。

週末買ったもの
服、服、雑貨、化粧品、化粧品、服、服。

すっきりした。

あとは、オーブンレンジと食器棚を
買うだけかな(^^ゞ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-25 21:27 | 日記

金曜日はイケイケo(^o^)o

リアルでは、今日は金曜日何もなく帰りました。
語感が近いとこで、
金曜日はうはうは・・
・・

金曜日が、一週間の成果のプレゼン報告やら
で、仕事の量的にも、精神的に
も全然うはうはではありましぇーんo-_-)=○☆

給料日はお寿司
は、意識してないんですけど、
ここ三ヶ月そうなってしまいます。


あと、会社の健康診断の血液検査の結果が
悪かったので、サプリ生活始めます。

健康第一☆

第一弾として、明日、買い物による
ストレス発散、社外の友達とのおしゃべり
します(*^_^*)

あさってのトーイックで、また疲れるのは、
目に見えてますが
負けてたまるかぁo-_-)=○☆

再来週は、有給を取る予定です(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-23 23:30 | 日記

赤ちゃ-ん

友達が無事女の子を出産しました。
画像を送ってくれましたが、




めっちゃかわいい(≧∀≦)

しかも、同じグループの友達の結婚式が
秋に決まりました。

おめでたいこと続きだっヾ(^▽^)ノ

出し物がんばるぞo(^o^)o
そして・・・同じグループの、恋愛運悪い、
あっこ、ゆか、みっち(mimiのこと)。
ガンバロウネ(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-22 23:58 | 日記

赤ちゃ-ん

友達
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-22 23:58 | 日記

旅の心。

うちの会社で、写真コンテストがあっています。
さすが、半導体関係というべきか、
皆さん、かなりのいいカメラで、
素敵な写真がたくさんです。

感想は・・・旅にでたいぃぃO(><;)(;><)O

旅の風景でしょうか、海、森、高い岩山からの絶景・・・


旅にでたぃぃ・・

・・現実逃避の旅に♪

モルディブか、カナダに行きたいです。


密かに思ったこと。
プロ級の腕の皆さんにまじって、自分の作品を出さなくて良かった。
アカッパジヲカクトコダッタアルヨ((((゜д゜;))))
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-19 23:24 | 日記

戦利品

a0035814_21584599.jpg

です。
あと、先輩に、タイ料理ゴチになりました。

けっこうエビで鯛を釣ってしまいました。


ただ、mimi就職7ヶ月記念が、 先輩一周年おめでとうございますになって、
mimiは幹事になってしましました。

仕事がたてこんどるっちゅーねんΣ( ̄□ ̄)!

まあ、飲みますけどね('-^*)ok 来週火曜日☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-15 21:58 | あらすじ


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧