mimi's diary...



<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


間違い親切。

倉庫の片付けをすることになり、
グループから一人選出され(押し付けられて?(^^;))、
私が行くことになりました。




15人くらいで、すぐ片づいたのですが、
私のグループの分を終わり、
他の人の手伝いをしようとするたび、
私が何か運ぼうとするたび、
mimiちゃんはいいよ。 mimiちゃんには重すぎるよ。
と、言った。Aさん、方向間違っていますよー(。・_・。)ノ
一応mimiは、エンジニアなので、
多少の重いものは平気ですー。


あと、帰り道に、便利な、安いスーパーを
見つけて、初買い物しました。
いい感じ(*^_^*)だったのですが、
同じ職場の人を発見・・・(--;)ちょっと気まずいいです。

ま、顔見知り程度の職場の人から、
日曜日に、伊勢神宮にいたでしょ!! 俺、真後ろに並んでいたんだよ!!!
と言われました。


世間が狭い・・・

広げよう・・・
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-28 21:35 | 日記

うげ(--;)

残業禁止令が出ました・・・と言っても、

7時半には、仕事を区切りつけて、帰れ!!!

と言うことですが、結構、ギリギリで、きついです(+_+)
上司が、先輩たちにも宣言したおかげで
7時半が近づくと、もう仕事終わります(。・_・。)ノ
と見せかけて、せわしなく、仕事をする感じです。


お、落ち着かない・・・
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-27 23:36 | 日記

おりょ?

最近、浮かれ気味の、
仕事も早く切り上げて帰る先輩がいます。

絶対彼女ができたんだ!
と睨んでましたが、どうやら違うようです。

理由は秘密ですが・・

いやー密かにいつ突っ込もうかと
楽しみに、楽しみにしていたのに・・(=_=;)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-26 21:50 | 日記

休日らしい休日(*^_^*)

a0035814_2258299.jpg

いちごがりに行って、伊勢神宮まで行ってきました。


充実していました。
帰りの車の中では、爆睡。
運転してた人に悪かったかな(・・;)
ま、助手席の人は起きていてくれたから、
大丈夫でしょう(^^)ノシ
明日から、また、仕事頑張るぞ☆
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-25 22:58 | あらすじ

小さい女mimi。

相変わらず仕事が長引き、閉店間際に
スーパーに行きました。

給料日だったので、お寿司にしようと
したのですが、店員さんが、値引きシールを
張って行っているのを見て
自分のかごからお寿司のパックを
戻して、他のコーナーを先に回ったmimiは、
10分後に戻ってきて、200円引きのお寿司パックを選んだmimiは




小市民だ(=_=;)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-23 22:36 | 日記

春の人、冬のmimi。

野暮用で、お昼出勤でした。

この前は、太陽ってこんなにまぶしかったっけ?
と思いましたが、今回は、何と言っても、

町を歩く皆さん、薄着で、もう春の服でした。
厚手の黒いダッフルコートのmimiは、

完璧に浮いていました。
まあ、外に出るのが、早朝、夜の二回だけ
なので、違和感なかったのですが、


もうすぐ、春ですねぇ。ちょっと気取ってみませんか(^^)ノシ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-22 23:15 | 日記

君と暮らしたこの部屋を♪

僕も出て行こう♪

と言うことで、半年の賃貸契約が明日で終わります。

今日でここも最後だー。

今までありがとう。 レオパレス☆


残ったのは、思い出と、



・・・・・・・・・ゴミ袋が3つ。 えっと、新居にもって帰ります。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-21 23:15 | 日記

美徳。 と言うか、タダnoグチ

本音トークという言葉があります。

が、そういうものは、身内や、親しい人とだけ
するものであって、同僚同士でするものでは
ないです。

しかも、親しき仲にも礼儀あり、という言葉の通り、
誰にも、誰かを否定したり、トドメを刺す権利はないのです。


ずけずけ言う同僚に、言われちゃいました。
結構痛かったので、グチってみました。

事実であっても、言ってはいけないこと
は存在します。

また、日常のちょっとした見解の相違でも、
自分の意見が正しいと、相手をいい負かさないと気が済まない人
と一緒にいるのは、こっちは、疲れます。

反面教師にしようと思います。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-19 22:36 | 日記

よっぱらい。

さっき、昨日の残りのお酒を飲んでみました。

昨日は、車を運転しないといけなかったから、
飲めなかったのですー。

引っ越し鍋パーティーのはずが、
テーブル買って同期に運んでもらって、
みんなで組み立てて、材料を切っている間に、
カーテンを使う部屋に付け替えでもらい、
テレビを移動してもらい・・・

助かった。


学生のころは、鍋といえばキムチ鍋だったのに、今回は、寄せ鍋。
みんな、魚も野菜も食べれるからと賛成でした。大人の鍋でした。



感想。

いやー。この歳でトランプであんなに盛り上がれるとは・・・・。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-18 21:26 | 日記

おりょ?

引っ越したら、鍋パーティーしますから来てね☆
と言っていたんですが・・・お誘いのメールは、
同期入社気味の9人に送りました。

mimiの計画では、4人位参加なはずが・・・


全員参加・・・

いぇーい(≧∀≦)

テーブル、鍋セットは借りる予定が、
一つは借りて、一つは、mimiが買う感じらしいです(^^;)

一つは豆乳鍋、もう一つは、何鍋かなヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-16 23:24 | 日記


戦闘開始
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧