mimi's diary...



<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


明日から、

東京です。

なんか、今日判明したんですが、一緒に研修受ける人が、
3人いることが判明しました。 あれ??? 2人で研修のはずが・・・。

明日は、新幹線で移動して、
六本木ヒルズに行って、
髪も切る予定です。

スーツも買わないと。
服も。

あー楽しみ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-31 22:18 | 日記

引越しブルー継続中。

市役所に行って、市民になってみたり、生活用品をそろえに、無印良品や、
アフタヌーンティーに行ってみたりしました。


まだまだブルー継続中。




アパートの、お隣さんは、建設作業員の男の人たちです。
この辺、男の人人口高すぎです。




それもあってか、ブルーです。 市役所で待っている時、母に電話した後、
涙ぐんでしまいました。

まあ、母いわく、

現実はそんなもんよ。

そんなもんなんでしょう。

がーーーーーーん(>。<;)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-30 21:37 | 日記

引っ越し祝い。

a0035814_1823329.jpg

ホントはケーキがほしかったのですが、ちょっと、いっぱいいっぱいで、コンビニでのプリンが精一杯でした。

そして、いろいろいろいろ、思うことはありますが、引っ越しブルー中なので、あとで。


(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-29 18:02 | あらすじ

決意、そして、マインドコントロール。

2日間、友達に会えるだけ会って、感動したまま、朝早く、セントレアに飛んで、伊勢湾クルーズだーヾ(^▽^)ノ


と連絡船に乗ったまでは大丈夫でした。


そーれから・・・・



連絡バスで、最寄り駅まで行く途中、かなりの勢いで、さびれた、商店街を通り、近鉄の駅で、切符が、駅員さんからの手渡しだったり、自動改札機がなかったり、




ものすごく、落ち込みました。


ここまで、田舎だったっけ(=_=;)


この前来た時は、名古屋だとか、この市の中心地 しか行ってなかったりで、何も田舎だとかは感じていませんでした。

不意に、アドバイザーの名言が頭をよぎりました。

大事なのは、Where you live ではなく、 How you liveなのですよ。

ま、田舎と言っても、ビックカメラもあるし、マツキヨもあるし、無意識に福岡と比べていましたが、コンビニもない実家と比べると、大分便利だし、





mimiは、ここで生きていきます(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-29 12:08 | 日記

さよなら・・・

ぎゃー全部消えた・・・・



あした 福岡をたちます。

会ってくれた皆さんありがとう。

Mi 先生、Mo先生、 Maさん、 K先生、
O(K)さん、
R、 50分遅れました・・・・・
Aちゃん、 Miちゃん、  50分遅れました。
Rちゃん。

ありがとう。

マックスファクターのグロス、12本、ボディショップのボディバター2こ、リップ4つ、石鹸2つ。
みんなに順番に選んでいってもらって、残ったのは、グロス1本。

みんなから最後まで選ばれなかった1本は、私が使いましょ☆
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-28 23:32 | 日記

さてさて。

今日と明日で、3+7+3+1+3=17人に会う、怒涛のスケジュールです。

いやー韓国から帰ったばかりできてくれた人や、熊本から来てくれたひと。

9月9日の結婚式に歌う曲の練習や、コスプレしてのプリクラ。


いやーーしゃべり倒しました。

まあ、今日のノルマ10-2で、8人に会いました。


明日のがんばるぞ☆

A,M,Y そして、N,S,J,Y,S.

楽しかったです。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-28 01:12 | 日記

音楽祭。

a0035814_22511319.jpg

に行ってきました。
森山良子、D-51、W ダブリュー、Hi-Class、小室等

森山良子しかしりましぇーん(。・_・。)ノ、
写真も撮ったのですが、禁止だったらしいです(>_<)
ので、会場から見える、漁り火☆
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-26 22:51 | あらすじ

確認しました(。・_・。)ノ

今日、国際郵便が届きました。少し前に頼んだ、卒業証明書でした。

一応のことを考えて2通送ってもらったのですが、開けたら無効の封を一通、切って確認してしまいました。



私、卒業してました!!!

私的には、卒業してたつもりでも、何か引っかかったかも・・と心配していましたが、明日からは、力いっぱい言えます。

mimIは、卒業しました。



いやーmimiが心配性というお話でした。


久々に会ってお話しためぐみちゃん。楽しかったです。
わざわざありがとう。
そして、また話そうね☆
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-25 21:17 | 日記

いやー

弟とは、漫画の趣味が似ています。
弟が実家に置いている野球漫画、Go and Go おもしろいです。
夏の選抜、東東京大会、九回表やっと、同点になったところで、次の巻から後は、弟が持ってるそうな。

再来週の研修で横浜に行くついでに、弟のアパートまで行くか!?
それとも、漫画喫茶か?!

ああ、日本ってすぐ気になる本や、マンガをチェックできるのが幸せデスネ。
底の浅い女mimiでした。


携帯からの投稿、だんだん慣れてきました('-^*)ok
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-23 23:31 | あらすじ

一日中

またーりと。

何もせず一日が過ぎました。
明日は、荷物のかたづけですねぇ。
週末は、音楽祭に行って、福岡で友達、先生方に会って、
来週は勤務地にとんで、再来週は、横浜で二日間研修、勤務地、週末は、福岡の大牟田で結婚式。
マイルがたまりそうです。
新幹線の方が好きなのですが、せっかくANAの会員になったので、飛行機かなぁ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-08-22 21:32 | 日記


戦闘開始
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧