mimi's diary...



<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


帰ってきた・・・。

一昨日日本から無事帰って来ました。 とはいっても、空港は混み混みで、待ち時間など、大変でした。 乗り換えの成田で、8時間も暇時間があったので、東京の友達とランチしてきました。 ランチのために2時間半かけて行って、2時間半で成田に戻りました。

楽しかったな~。 

成績は、はあ、微妙で、アドバイサーも困っているようですね~。 ど~なるんだろう私・・・。
[PR]
by mimimimiccy | 2004-12-31 01:33

帰ってきた・・・。

一昨日日本から無事帰って来ました。 とはいっても、空港は混み混みで、待ち時間など、大変でした。 乗り換えの成田で、8時間も暇時間があったので、東京の友達とランチしてきました。 ランチのために2時間半かけて行って、2時間半で成田に戻りました。

楽しかったな~。 

成績は、はあ、微妙で、アドバイサーも困っているようですね~。 ど~なるんだろう私・・・。

1月2日は誕生日で、1月3日から新学期。 やってらんないけど、12月24日に実家を発ったんですが、みんなお年玉くれました。

実家では、母の変わりにYAHOOオークションをして、『冬のソナタ』のビデオを録画して・・。

今流行りの韓流を目の当たりにしました。 まあ、母は、4,5年前から、韓国語をやっていて、韓国語の為にビデオを撮ってるといっていましたが。

年越しは、そばパーティを友達の家でやることになっています。 持ち寄りなので、何を持っていくか、考え中。
[PR]
by mimimimiccy | 2004-12-31 01:33

・・・。

あさってからテストです・・・・。 量が多すぎるし、最後のとこ駆け足でやりすぎですよ、先生!!! と言う感じです・・・。 まあ、やるっきゃないって感じか。 

今日は、しゃぶしゃぶをして、ゴマダレがまたおいしかったのだけど、今更、豚が、生煮えだったような気がして、ちょっと気持ちが悪い・・・。 殺菌作用のあると言う、緑茶でも飲んでおこう。 
[PR]
by mimimimiccy | 2004-12-05 12:37

早いもので・・・・。

来週は、もうテスト期間です。 再来週は、もう日本です。 早いな~。 ああ、宿題終わらせないと・・・・。
[PR]
by mimimimiccy | 2004-12-01 20:15


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧