mimi's diary...



6回目の正直

職場の先輩の結婚式に行ってきました。

そして、ブーケもらえました。

今回は新郎側で出席させていただいたので、新婦側の方に悪いなー
と思いつついただいてきました。



明日から、会社でネタになること間違いなし。


時間間違えて、1時間前に会場に行っちゃったり、時間つぶしに入った
コーヒーショップで、店員さんが目の前で倒れたり、帰りの電車で、
寝過ごしたと思って急いで降りたら、手前の駅だったり、

いやーいろいろあった一日でした。

先輩おめでとうございます。 新婚旅行楽しんできてください。
a0035814_19142851.jpg


ブーケのお花と、先週発足した、ワイン部初会合の時のワインです。
[PR]
by mimimimiccy | 2008-03-02 19:14 | 日記
<< ログイン成功 いろいろ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧