mimi's diary...



ちょっと多忙中

んー給料が上がります。で、今までの凍結分が
まとめてもらえます。

やったね。

写真を送る約束の方々、もう少しお待ちください。

友達から結婚式の招待状が届きました。
きゃーヾ(^▽^)ノ


明日は朝7時半から業務です。
そして、別の部の人の送別会に
誘っていただいたので、行きます。
あさっては、会社の有志で、ボーリングです。


仕事終わるのかな?
明日、あさって、アフター5の予定は、行けるのかな?
[PR]
by mimimimiccy | 2007-06-26 21:56 | 日記
<< ろーさい 国外逃亡中。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧