人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



☆マイブーム☆

ずばり、ネコのICOちんでしょう。


☆マイブーム☆_a0035814_23434312.jpg


もう、かわいくて、かわいくて。 


☆マイブーム☆_a0035814_23451691.jpg


飼い主さんは、
最近怒りすぎたから、オレ、ちょっと嫌われたかも
と言っていました。 そのせいか、飼い主よりも、mimiに擦り寄ってきて、
mimiのひざの上で、眠ったり、mimiのおなかの上で遊んだり。

☆マイブーム☆_a0035814_23454972.jpg


来週は、飼い主の先輩が一日どっかにお出かけなので、ICOちんを、
一日中独り占め
することができます。


たかーい、細ーい声で、
『みゃー』
と言われた日には、思わず、
『みゃー』
と答えています。

かわいいなぁ。 生き物は苦手だと思っていたけど、やっぱりかわいいです。

ICOちんの粗相を掃除している先輩を、横目に遊んでいましたので。

たまに来て、かわいがるだけという、いいとこ取りでちょっと申し訳ないですが、
ま、先輩も気分転換になったと言っていたから、良かったです。

乾燥のえさを食べたくなくて、缶詰をねだっていたICOちん。
普通は、えさの切り替えが2日位かかるそうですが、16時間でギブアップして
乾燥えさを食べた根性なしのICOが、大好きです☆

☆マイブーム☆_a0035814_2343418.jpg



そういえば、ネットがやっと繋がりました。
母の日には香水と焼き菓子を兄弟3人連名で贈りました。
チョイスは任せると言った弟が、
『あの年で香水はないんじゃない?!』
と。 学生だから、チョイスも、お金出すのもお姉ちゃんに任せると言った
弟よ。
女は何歳になっても女なのです。
by mimimimiccy | 2007-05-13 23:49 | 日記
<< 複雑な気持ち。 悪循環にゃo-_-)=○☆ >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧