mimi's diary...



悪循環にゃo-_-)=○☆

仕事中に具合が悪くなってしまいました。
仕事だけは、うまくいっていたので、
ばれないように、していたのに、上司に見つかってしまいました。

mimi「仕事には支障がでないようにしますから大丈夫です。」
上司「もう出てるじゃない」

あーあ。その通りですよーヽ(*`Д´)ノ

心身ともに・・な状態です。
週末ネコで癒されようと思いましたが、
人んちのネコにいつまでも頼るのも
飼い主さんにも悪いので、早く自分で立ち直らないと。。。

髪でも切るかなぁ。
ゴールデンウイーク中にアルバムの
整理してたんですが、mimiって、ショートの方が似合ってるかも・・・



久々に定時で帰れたお陰で、冬のコートと
スキーウェアをクリーニングに出せました。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-05-09 21:01 | 日記
<< ☆マイブーム☆ 足元 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧