人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



ゴールデンウイーク総集編☆

ゴールデンウイーク総集編☆_a0035814_2333241.jpg

何と言っても、
京都に行ったこと
と、
初めて、モンタに乗って、市外に出たこと
ですねー。

京都は、鴨川沿いを、計5時間位歩きました。
筋肉痛は来ませんでした。

私も、まだまだ捨てたもんじゃない!!!
と☆

あとは、やっぱり、古くからの女友達はいいなーと(^^)ノシ


車は、ナビ通りに行こうとしても、
幹線道路から抜けれなくて、行き過ぎたり、
帰り道で、忘れ物に気付いても、Uターンできなかったり。

疲れて、途中の先輩の家でギブアップ(--;)
その後の自分で運転しての
アウトレット行きを即断念しました。

まぁ、先輩が連れて行ってくれたお陰で、
お目当ての食器を買えました☆

ただ、ネコのイコちんが、お土産には
見向きもせず、mimiの洋服の飾りヒモに
飛びついて、飛びついて・・・
お土産は、お持ち帰りで、洋服のヒモを
代わりに置いてきました。
敗因は、犬用のオモチャだった、
そして、密かに、mimiが欲しかったもの
を選んでしまったことか・・・

画像は、ワッフル。
一回目、閉店で、次の日再トライでありつけました。
雑誌にも載っているお店でした。

明日から仕事です。
新人も来るし、やることが沢山だし、
楽しみです(^з^)/チュッ
by mimimimiccy | 2007-05-06 23:33 | あらすじ
<< やせました(=゜ω゜)ノ ネコ >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧