mimi's diary...



金曜日はイケイケo(^o^)o

リアルでは、今日は金曜日何もなく帰りました。
語感が近いとこで、
金曜日はうはうは・・
・・

金曜日が、一週間の成果のプレゼン報告やら
で、仕事の量的にも、精神的に
も全然うはうはではありましぇーんo-_-)=○☆

給料日はお寿司
は、意識してないんですけど、
ここ三ヶ月そうなってしまいます。


あと、会社の健康診断の血液検査の結果が
悪かったので、サプリ生活始めます。

健康第一☆

第一弾として、明日、買い物による
ストレス発散、社外の友達とのおしゃべり
します(*^_^*)

あさってのトーイックで、また疲れるのは、
目に見えてますが
負けてたまるかぁo-_-)=○☆

再来週は、有給を取る予定です(。・_・。)ノ
[PR]
by mimimimiccy | 2007-03-23 23:30 | 日記
<< 充実・・・ 赤ちゃ-ん >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧