mimi's diary...



間違い親切。

倉庫の片付けをすることになり、
グループから一人選出され(押し付けられて?(^^;))、
私が行くことになりました。




15人くらいで、すぐ片づいたのですが、
私のグループの分を終わり、
他の人の手伝いをしようとするたび、
私が何か運ぼうとするたび、
mimiちゃんはいいよ。 mimiちゃんには重すぎるよ。
と、言った。Aさん、方向間違っていますよー(。・_・。)ノ
一応mimiは、エンジニアなので、
多少の重いものは平気ですー。


あと、帰り道に、便利な、安いスーパーを
見つけて、初買い物しました。
いい感じ(*^_^*)だったのですが、
同じ職場の人を発見・・・(--;)ちょっと気まずいいです。

ま、顔見知り程度の職場の人から、
日曜日に、伊勢神宮にいたでしょ!! 俺、真後ろに並んでいたんだよ!!!
と言われました。


世間が狭い・・・

広げよう・・・
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-28 21:35 | 日記
<< 週末記。 うげ(--;) >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧