mimi's diary...



migawari

先輩が、mimiの代わりに、悪者になってくれました。

会社のために必要なことだとはいえ、人に嫌われるようなことを言うのは、
大変な役割です。

本当に、感謝です。


そしてー。 待ちに待った、指輪のお直しができました。 日曜日にとりに行くぞー。
画像もアップします・・・・・・指に入れば・・・・

明日は、ベットが新居に、来ます。 明日は、あっちに泊まろうかな。 

2月3日で暦が変わって、お正月、大吉ながら、転居は待てのおみくじを引いたmimiも、
もう転居していいでしょう。

心配しすぎmimiでした。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-02-02 23:16 | 日記
<< マンガ喫茶 やったね。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧