mimi's diary...



トンでも一日

朝、早く起きてお弁当を作って、出社したまでは、よかったのです。


お弁当を食べたまでは良かったのです。


午後3時、1週間前のミスが発覚、のせいで、会議がのび、機械の予定が狂い、
あさってやり直しですが、やり直しの材料費だけで、100万円です。 

午後4時半。 掃除当番だったのですが、mimiのせいで、時間を変更して、
4時半にしてもらったのに、mimiは遅れてきて、掃除せず。
先輩A 『もうとっくに終わったよ。』 
先輩B 『ちょうど終わったトコだよ。 いい時に戻ってきたね。』
上司A『次の当番1人でやってもらいますから。』

帰り道のコンビニで、公共料金を支払ったら、
『あのー。これって、領収書の部分がないんですけどいいですか???』
間違って切り取ったらしいです。 でも、払う前に言ってくれ。

帰ってきたらきたで、同僚から、
『ロッカーに鍵さしっ放しだよ。』

がーん。

プチ不幸な日でした。・・・仕事のミスだけは、オオゴトでしたが。



ついでに、疲れて、仕事しているはずが、コックリコックリしてしまったのは、
内緒です。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-01-29 22:06 | 日記
<< ちょっと疲れて、 引越し地獄。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧