mimi's diary...



パーフェクトな人。

夕方から、同期入社の4人で遊びました。

ダーツ、ビリヤード、卓球。


ちょっと遅れてきた線が細めの、正統派顔のIさん。
合コンがあったら、一番人気間違いなしのIさん。

カラオケに行けば、独壇場、ボーリングでは、mimiの2倍の180点をたたき出した
Iさん。


いやー、他の3人の会話。
同僚M   『Iさん、ダーツはどうなのかな???』
mimi  『キャラ的には、上手なはず。』

大当たりでした。

ビリヤードは言わずもがな、卓球まで上手だったらどうしよう・・・・

『Iさん、これで、卓球もうまかったら、私、怒りますよ。』

うまかったです。 まあ、mimiも、大学時代、高校時代に全国大会まで行った人に
習ったので、(なんとか、卓球だけは)まあまあ太刀打ちができました。


Iさん、パーフェクトー。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-01-27 23:47 | 日記
<< 引越し地獄。 理想の・・・ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧