mimi's diary...



うー。

今朝は、眠くて、朝寝坊して、普段に会社についている時間に家を出ました。


着いたら、上司が、開口一番に、
『大丈夫ですか??? 何かあったかと思いましたよ。』


うー、やっぱり、遅く来たのばれてる。 (←席が隣なので、当たり前)


今日は、上司の仕事の補佐でしたが、いろいろと、兼ね合いや、
タイミングが悪くて、明日することになりました。

上司がリモコンで、私がラジコンな感じです。 
まあ、私の仕事もついでにできるので、良い感じです。


そして、失せ物が見つかりました。 
仕事上での大事なものを、誰かが勝手に持って行ったようで、

『そのうち出てくるよ』

とか、

『こんなものを置きっぱなにして、と、いきなり電話でしかられる』

とか、恐ろしくヒトゴトな先輩や、上司の中で、1人、

『特徴教えて、どっかで見かけたら教えるから、』

と言ってくれて、本当に、

『ここに置いてあるよ。 多分○○さんが、気を利かせて、運んでくれたんだろうね。』

と1日で見つけ出してくれた、SSさん。 ありがとうございます。


あと、○○さん。 それならそれで、連絡クレー。 

ありがた迷惑ジャー 
    または、
小さな親切大きな迷惑ジャー

いついきなりお怒りの電話がかかってくるとの流言?!に、戦々恐々していた
1週間を返せー返せー返せー



今日のちょっといいこと。
会社の売店で、牛乳が品切れで、店員さんに聞いても、
『ない』
と言われたので、豆乳を買おうとしたら、店員のおばさんが、

『この牛乳、ストローが取れたから、売り物にならないから、もって帰ろうとしていたの』

とくれました。 


タダで☆


わーい。 

うれしくて、先輩に報告したら、笑われました。 幸せな子だねーと。
ええ、小さな幸せが積み重なって人は幸福を手に入れるんですってよーおっほっほっほっほ。
[PR]
by mimimimiccy | 2007-01-17 23:53 | 日記
<< うぎゃ------- 中毒症 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧