人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



えんをかつぐ

えー。 12月27日から新しいお部屋を借りています。

おみくじで、家移りは待てとでました。


というわけでもありませんが、まだ、電気ガス水道が通っていません。

なので、1回ドライブがてらに行っただけです。



先輩から何やってんのと言われています。
ま、今の会社払いの部屋が、2月22日までだから、大丈夫なのですけどね。

週末までには、電気水道ぐらいは、連絡して、カーテンとベットでも注文しようかと
思っています。

何が良いって、会社まで、車で10分なとこです。
今は、朝、渋滞にはまって、40分かかっちゃいます。 
さらに、引っ越すと、ジャスコも近くて、男前豆腐が買い放題です☆☆☆

まあ、3DKで、先輩や、上司は、
一人でそこに住むの??? 
とか、
誰か早く一緒に住む人を探さないとね。
とか、
一緒に暮らす人よりも、部屋のほうを先に見つけっちゃったね。
とか。

余計なお世話ジャーーーーー


素敵な大人な女は、一人を楽しむんジャーーーー

mimiは一人が好きなんジャー

引きこもるのも大好きなんジャー



それが何か
by mimimimiccy | 2007-01-10 23:15 | 日記
<< 危機一髪・・・・ 男前・・・・・・っ!!! >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧