mimi's diary...



名古屋嬢の作り方。

えー、名古屋嬢になるなると言い続けて早4ヶ月。

地味目なmimiでしたが、とうとう買ってしまいました。

名古屋嬢三種の神器・・・・


a0035814_23554013.jpg



名古屋市にある、某大型電気店で人気No.1の、ヘアアイロンです。

さあ、これで、mimiも立派な名古屋嬢です。



・・・・・誤算は、使えば使うほど・・・・・ストレートヘアになること・・・・・


美容院では、美容師さん、あんなに簡単そうに巻いていたのになぁ。



そうだっ、ヘアアイロンだけではだめで、三種の神器、その2の、


ケープが必要なのかっ!!!!    (注意:そんなわけありません。)
[PR]
by mimimimiccy | 2007-01-08 23:59 | 日記
<< 男前・・・・・・っ!!! 仕事初。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧