mimi's diary...



いらっしゃい('-^*)ok

昨日今日と、新婚さんたちのおうちに、
泊めてもらっています。

2組とも、2人で寄り添っているところは、
ハートマークを描いてあげたいくらい、
お似合いで、ほのぼのとした幸せな幸せな
雰囲気です。

特に、昨日泊めてもらったK夫妻、
生後2ヵ月の愛娘柚子ちゃんが、
とてもとても可愛く育っていました。
1ヶ月前もかわいかったけど、ちっちゃくて、
ちょっと抱いたりするのに怖かったけど、
昨日は、もう本当に可愛くて、夫妻と共に、
児童館に行って、リースとか作ってしまいました。
妻と夫と愛人です☆
と、職員さんに言ったりして和やかに、
たくさんの親子と交流しました。

世の中には、いろんな幸せがあるけど、
こういうのは、いつの時代も絶対的に不変な幸せですね(*^_^*)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-12-09 22:25 | 日記
<< 児童館で作ったリースf(^_^) 教育方針。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧