mimi's diary...



彼氏できました

・・・・バトン踏んじゃった・・・・♪

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
 細くて、やせている人
 繊細そうな人
 かな?

●年上が好き?
 うーん???
 私の年齢マイナス2歳から、プラス7歳ぐらいまでオッケーかな。
 最近、年上が、オヤジに見えるので、微妙です。 

  ただ、バトンを下さった、さえと同じように、年上に、好かれます。
  それも、40代後半以上の人から・・・・。


●財布はどんなのを使ってますか??
 えっと、大学入学祝いにもらった、HIROKO KOSHINO bisですね。
 それまでは、中学入学祝いにもらった、同じ人からの物を使っていました。
 次、彼女から、もらえるのは、いつかなぁ・・・(自分で買えよ!!!) 

 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  ドコモです。 家族割りに入るために、・・・と言うことで、選択の余地は
  ありませんでした。 
  

●ストラップはつけてますか?
  雷門ストラップ(そこのお寺で凶を引いたため、運勢上昇のため)
  イキツシマンの、シマナガシブルー。
  鹿牧場のシカストラップ。
  フレンチのお店でもらった、リボン。

付けすぎって言われました。 ストラップいっぱいつけている人は、欲張りだとか・・。

●手帳って持ってますか?
持っています。 
が、今まで使っていた手帳は小さいので、仕事用に、アフタヌーンティーで、
大き目のシンプルな手帳を買いました。 かわいい、おちゃらけたプライベート用の
手帳も買わないと。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 ピンクのやわらかいニセ皮製のと、ベージュの小さいハンドバック。
 を交互に使っています。

 旅行用の大き目のものも買わないと。

●[バッグ]の主な中身は??
 サイフ、ケイタイ、化粧ポーチ(化粧道具一式)、社員章2つ(忘れると、事務所に入れない)
 車の鍵、手帳、ハンカチ。 通勤時は、お弁当、着替えのT-シャツも。
●今はいてるパンツの色は?
 ヴィクトリアン・シークレットのPinkシリーズのもの。

●星に何を願う?
 (私も含めた)みんなが幸せでありますように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 オレンジ。 ミカンでも描いたって。

●好きなスポーツは?
 今しようとしていることは、ヨガ、フラメンコ、ベリーダンス。
 いきなりやりたいと思ったこと・・・・格闘技(柔道)

●好きな日は?
 充実した一日と感じる日。
 残業して遅くなっても、自分が満足できる仕事ができていれば、幸せ。
 
●最後に観た映画は?
 『Mr.&Mrs.Smith』
 めっちゃ好きで、DVDまで買っちゃいました。


●怒ってる時にどうする?
 相手が怒りを表現してもいい人なら、ぐおーと言う。
 それ以外は、、怒っていることがばれないように、怒りを押し殺す。
 
●夏か冬どっち?
 冬。 寒いのが好き。 北へ行きたい。 アイスランドとか、カナダとか、フィンランドとか。
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日。 先輩に最近の仕事上のことを相談していて。
 理解を示してもらって、うれしくて。

●ベットの下に何がある?
 下が、収納になっているので、洋服などなど。 荷物がいっぱい。
 
●昨夜何した?
 残業していた。

●好きな車は?
 ぶつかられても負けない車。 乗っているのは、ヴ○ッツですが。

●好きな花は?
 チューリップ。 ほしいほしいと言ってたら、高校時代に、本当に、誕生日(正月)に
 学校で、30本ぐらいの花束をもらいました。 うれしかったけど、風邪で早退して
 しまいました。

終わった。 バトン。
ま、別に踏んじゃっても、忙しかったら、スルーしてくださいな。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-12-02 21:11 | 日記
<< こまごまとした生活には必要なもの。 えええ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧