mimi's diary...



ロンド

えー
♪踊りつかれて、回る回るロンド♪






ここ1ヶ月ほど、mimiの日常は、回っていません・・・・・

というか、回せていません。


今日なんて、帰って、残り物で夕飯を済ませて、お風呂に入ったら、もう終わりです。



勤務表を見てびっくりしたのですが、11月は、20日しか、勤務日はないのに、
残業が、80時間あるんですけどーーーーーー???
一日4時間平均で残業した??? じょーーーだんじゃありません。


明日は、6時には帰ってやる。




・・・・・・・のは無理でも、スーパーが空いている時間(9時まで)には帰りたいなぁ。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-11-30 23:54 | 日記
<< ウワサバナシ・・・ や・・・・・っちまった・・・・... >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧