mimi's diary...



住み替え。

次の住処を決めてきました。

2つ不動産屋さんを回ったのですが、そのお店の勢いが、雰囲気に出ていました。



一つめの適当に行ったところでは、お店の雰囲気も暗く、従業員さんたちにも、
活気がなく、紹介してもらえた、希望に沿う物件はゼロでした。


二つ目に行った、知人推薦のお店は、入った瞬間、みんな明るく、てきぱきしていて、
物件も、次から次に紹介してもらえました。

で、決めちゃいました。 もう、勢いですね。

まあ、おととい、隣の部屋と、その隣の人たちが、トランクスで、行き来しているのを
みて、昨日、食器を7枚買って、全然収納しきれないのをみて、


とっとと部屋を探すモチベーションとなりえました。

決めてきましたが、今住んでいる人の退去日がはっきりと決まっていないので、
まあ、新年を新しい家で暮らせたら、ぐらいの勢いです。


モンタ君の1ヶ月点検では、傷は浅いと言われ、クレヨンを取り寄せてもらうこと
になりました。 そのままにしていても、錆びたりしないですよと。

やったー。


このままの、ハイテンションで、明日、月曜日仕事始めです☆

(いや、ただの、今週の仕事始めみたいな。)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-11-26 22:09 | 日記
<< ご当地名物。 えー >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧