mimi's diary...



歓迎会

今日、他のグループの歓迎会に参加していました。
女の子が少ないからということで、微妙な感じですが、違和感なく溶け込んで
楽しいひと時を過ごしました。
久しぶりに、がんがん飲んで、まだ飲み足りないけど、平日としては、まあ十分で、
満足のいく飲みっぷりでした。


飲み会の場所は、入り口付近まで行かないと、携帯の電波が入らない場所でした。
そして、飲んでいた部屋は、一番奥の部屋でした。

飲み会が終わって、メールチェックをすると、愕然とするメールが入っていました。

取り返しのつかないミスでした。 一応、連絡はもらっていたのに、≪大丈夫≫という、
人の言葉を信じて、こまめな連絡を怠った私の自業自得です。

私は、この、取り返しのつかないことが起こっているのに、
おちゃらけて、面白おかしく、適当に飲んで過ごした今日という日をわすれないでしょう。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-11-15 23:43 | 日記
<< いろいろあった日。 夕飯は、ちゃんぽんたい。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧