mimi's diary...



夕飯は、ちゃんぽんたい。




じーどうしゃ、学校に通うことになってしまいました。

車通勤禁止令が発動されました。


ま、自分でも、不安だったので、ちょっと安心した部分があることも事実です。




そして、そろそろ、辛口な先輩の辛口に耐えられなくなってきたので、
距離を置くことにしました。 

仕事のことならまだいいです。 私の人格のこともまだいいでしょう。

アゲアシ取らないでくださーい。




九州出身の人に連れて行ってもらった、リンガーハットで、
明太子ジャコ飯、ちゃんぽん、餃子。 炭水化物、炭水化物、油です。



あーーーおいしかった。 すっきりした。


まあ、今夜取ったこのダイエットなんてどこ吹く風のカロリー数(924キロカロリー)も、
仕事場が、移動して、200歩分ぐらい遠くなったので、3日で、消費できるでしょう。



多分。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-11-13 23:59 | 日記
<< 歓迎会 ☆週末パラダイス☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧