mimi's diary...



suberikomi

OUT




かと思ったら、セーフでした。



車通勤を始めたら、かなりの勢いで、帰宅時間が遅くなりました。

今日は、10時に会社を出ました。


原因は、アサイチで提出の資料を、もし、あさ、 何かあって、できなかったら怖いので、
念のため、終わらせようとしたことですが、


他のことで、打ち合わせをした、先輩、話がなーがーいー。

多分、彼と、mimiの組み合わせが微妙なんだと思います。 
ふと気づくと、話が少しずつずれている・・・。

そして、それに、茶々を入れる先輩。 真剣に、仕事の話をしているときに、
変な話題持ってこないでください。


明日は、むちゃくちゃ午前中が忙しくて、30分単位で、きっかり終わらせてい
かないといけない仕事が、4つ入っていますが、午後からは、急ぎのことはない




・・・・・・・予定なので、早く帰って、パックしてネイル塗って、あさっての
福岡での結婚式に備えます。 同じく、東京であさって結婚式の先輩は、
『受付しないとだから、明日有給とって行くから。』
だそうです。 みんな、プレステの列に並ぶんじゃない??? と突っ込んでいました。


先輩☆おみやげ楽しみにしていますよ☆





・・・・東京バナナかな・・・




mimiの福岡みやげは
・・・・・・・ひよこサブレ、とうりもん、明太子ポッキー以外のものになる予定です。 
[PR]
by mimimimiccy | 2006-11-09 23:59 | 日記
<< く。る。ま。 今日の一言。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧