mimi's diary...



新人批評。

同じ時期に入った新人が、何人かいて、
部署はみんな分かれてしまったので
お互いの仕事の内容や、その人の評価などは、
知らないはずなんです。

が、現実は、誰がどんな失敗をしたかとか、
こんなとこが 悪いとか、結構知っています。
というのも、その人のいないところで、
結構そういう話をしているのを
耳にしてしまうからです。

mimiも言われてるんだろうな
とは思っていましたが、実際、mimiについての批評会を
聞いてしまって、かなりブルーです(/_・、)

結構離れたところでmimiと同じ部署の
人たちが集まっていて、
「かなり一生懸命やってるのは、わかるんだけど・・」
とか
「あのレベルで、プレゼンするつもりなのは・・・」
とか。

直接言ってくださいよー(T_T)
聞こえてますってー((((゜д゜;))))



直後、同期から、
「大丈夫? やばいよ。」と言われました。
いやいや、顔と雰囲気に出ていたようです。
ガチョーン(゚Д゚)
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-27 19:50 | 日記
<< 甘いもの補給して、落ち着き中。 今日の一言。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧