mimi's diary...



今日の一言。

朝、昨日ご馳走してくれた先輩に、
『プレゼントです。』
と、缶コーヒーを、渡すと、
『何??? ボタン押し間違えて買っちゃったの???』


そ、そんな訳ないでしょ!!! し、失礼な!!! 





さてさて、今日プレゼンをする予定が、パワーポイントの内容が、
めちゃくちゃだ・・・と言うことで、同じグループの先輩方が、2時間かけて、
一緒に、修正したり、確認してくれたりしたのですが、状態が、まだまだ、
未熟?ということで、来週にしてもらいました。


今日の仕事の予定と、出された宿題と、提出期限が今日のものが、
重なって、家に帰り着いたのは9時でした。 本当は、まだ、残業しちゃ
いけないので、微妙な話です。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-26 23:25 | 日記
<< 新人批評。 ☆給料日☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧