mimi's diary...



☆給料日☆

イプサの化粧品と、黒いAラインの、ワンピースと買って帰る予定が・・・・

いきなり、明日のグループでの発表をやってと言われて、パワーポイント作り・・・・・・。
とりあえず、先輩と、同期と中華に行って、家に帰ってきました。

いやー。 22歳と,29歳そして、22歳寄りのmimiなのに、2人から、諭されました。
しかも、そんなつもりはなかったのに、おごってもらいました。 なんだか、
微妙です。  そんなできの悪い後輩mimiは、先輩が心配しなくてもよくなるように、
早く悟りを開こうと思っています。

お店では、靴を履くのに時間がかかって、mimiは、金額すら知りません。
社会人失格か?!疑惑が・・・・
おごってもらったお返しに、明日、コーヒーでも、買って行って渡そうかと。


グループの発表をやりたくないと、ごねた時に、
『やらなきゃだめだよ。』
ということを、ぽかぽか言われて、ほんと、泣くほどやりたくなかったのですが、
泣きながら、『やりたくない』なんて、ほんと、子供みたいなので、我慢しました。

とりあえず、同じグループの4人から、アサイチで発表のチェックをやってもらうので、
質問された時の、切り返しに磨きをかけようと思います。

反論して、自分の意見を言って、なんぼのもんじゃい、的なとこがあって、
何も言わないと、何も始まらない世界(業界?)なので。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-25 23:00 | 日記
<< 今日の一言。 あーと。。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧