mimi's diary...



朝家を出て・・・・

3分ほど歩いてから、携帯電話を忘れたことに気づきました。 
取りに帰ると、電車を2つ逃してしまって、バスに、ぎりぎりになるので、
そのまま出社しました。

やっと、友達3人に、手紙を送り、(3週間送らないと・・・・・と思っていました。)
帰りの電車に乗るころ、天気予報の、晴れのち雨が当たって、雨が降ってきて
電車を降りて、家に帰り着くころには、本降りになりました。 ずぶぬれです。

そして、今は、なんと、大雨洪水注意報が出ています。

これで、紀伊山地が潤うのでしょう。


今日の一言、
上司K・・・おっちょこちょいはやめましょう。


はい。 年相応になれるようにがんばります。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-23 22:22 | 日記
<< あーと。。 サザエさん症候群。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧