mimi's diary...



紅葉を見に行こう。

今日は一日、寝倒しました。

紅葉は、11月の初めに見に行くことにしました。

岐阜県の白川郷はもう綺麗に紅葉だそうです。 他は、この辺は、11月が
見ごろのようです。

家探しも始めました。 マンションの、上のほうの階がいいなぁ。 
『1LDKか、2LDKがいいなぁ。』
と先輩と話していると、この辺の住宅事情として、1LDKも、2LDKも、家賃が
そう変わらないそうで、2LDKを借りたほうがいいよーと言っていました。

そして、先輩が、
『おれ、2LDKだけど、一つの部屋は物置だなー、しかも、うちのアパート、俺だけが、
一人暮らしだよ。 他は、みんな家族で入ってるんだよー。』
と言っていました。 もう一人の先輩も、先輩だけが、一人暮らしで、後は家族で
入ってると言っていました。

一人暮らしの人たちは、どこで暮らしてるんだ???
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-22 00:02 | 日記
<< サザエさん症候群。 飲み放題バンザイ☆ >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧