mimi's diary...



飲み放題バンザイ☆

控えめにするつもりでしたが、飲み放題と聞いて、飲み放題しました。

22人で飲み会しました。 辛口な先輩の隣で、猫をかぶっていました。

黙っていさえすれば、おしとやかで、おとなしくて、女らしく見えると言われるmimiは、
黙ってさえいれば、オヤジキラーと言われるmimiは、

好感度100%から、徐々に、馬脚を現していくのです・・・・・・・・・多分。

ケトケト・・・・・




とりあえず、凡ミスが多くて、現状把握能力が微妙なmimiは、上司から、
使えないと思われていたらどうしようと思っていましたが、
『新人だから、一生懸命さが空回りしてるけど、まあ、ましでしょう。』
と言われて、ほっとしました。

その場にいた全員が自己紹介しましたが、新しく覚えた名前は、2人分ぐらいです。

新人ばんざーい☆
おごりの酒ばんざーい☆




それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家に帰って、平原綾香のjupiterを聞いて歌っていると、突然、カラオケに行きたくなって、
同時入社の3人を誘って、行っちゃいました。

めっちゃ楽しかったです。 今午前3時です。 明日は、お昼まで寝ます☆
睡眠不足は美容の敵らしいですけど、楽しいぞホルモンがいっぱい出ているから、
美容は大丈夫なはず。

いきなりのメールで来てくれた、E君、Iさん、Mさん、ありがとうございました。

次は、平原綾香のjupiterをもっと完璧に歌えるようになります。
Mさんリクエストの、一青窈の、ハナミズキも、がんばって歌えるようになりますわ。

あーーー本当に、心から、楽しかった。
[PR]
by mimimimiccy | 2006-10-20 22:57 | 日記
<< 紅葉を見に行こう。 トリビア または、Misund... >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧